赤ちゃん ミルク 飲まない

赤ちゃん ミルク 飲まない|滝のように吐いた!?

赤ちゃん ミルク 飲まない|滝のように吐いた!?

赤ちゃん ミルク 飲まない|滝のように吐いた!?
やばいよーやばいよー
新生児の赤ちゃんがミルク滝のようにはいてこぼれたミルクが耳に入りそう。。。
1回だけじゃなく何回もミルクをよく吐く赤ちゃん。
新生児だけじゃなく、2ヶ月、3ヶ月の赤ちゃんだってミルクを吐きます。

 

ミルクを飲まない赤ちゃん、特に夜中なんて、気が狂いそうですよね。
そんなあなたにミルクを飲むようになる方法をお教えします。

 

福島第一原発が東北関東大地震によってメルトダウンしてしまいました。大量の放射線が放出され、私たちの身に放射能汚染の危険が降りかかりました。

 

放射線によって人体が被ばくすると免疫機能の損壊、髪の毛が抜ける、子供ができない、子供が奇形になる、白血病になる、など様々な病気を引き起こします。広島・長崎の原子力爆弾による被害者の方々の悲惨な状況を学校やニュースやドキュメンタリーなどで学んだことがありますよね?今までは知識として「放射線に被爆すると危険」という認識・知識だけ持っていたと思いますが、福島第一原子力発電所が地震でこわれたことによって、とても身近な危険として私たちに降りかかってきました。

 

放射線による被ばくを防ぐために、自分でできる対処法はあります。そのためにも放射能・放射性物質・放射能の正しい意味と違いを知り、放射能に詳しくなりましょう。正しい放射性物質の知識があれば、噂やデマに流されることがありません。たとえば放射能除去にはヨウ素がいいということだけを知り、ヨウ素を含むうがい薬を大量にのんだ人がいました。うがい薬に含まれるヨウ素は放射能除去する効果はありません。医療用のヨウ素を飲まなければ放射能を除去できません。中途半端な知識によって混乱や間違いをすることがないように、正しい放射線物質の知識を身につけましょう。

 

コチラを読めば、あなたの放射能・放射性物質・放射線に対する疑問の答えを知り、対策をとれるようになります。

 

しっかりと勉強し、放射能物質から身を守れるようにしましょう!

放射能汚染対策グッズ|3種の神器で内部被爆を防ぐ

西日本の野菜の宅配

ウォーターサーバー宅配 除染パウダー
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
目次 放射能の正しい知識 放射能に関するQ&A 内部被爆を防ぐ食べ物 外部被爆を防ぐグッズ